ブログ復活します

創業140年の酒屋です。去年『酒屋の後を継ぎます。リニューアルします。』というブログを書いていました。リニューアルの苦労を忘れずに綴っていこうと思って、頑張って3日に1回くらいのペースでUPしていました。しかし本格的な工事が始まったら忙しくなってしまい、「着工しました」のブログは結局UPできずに、そのまま終了。 そして2017年11月にリニューアルオープンしました。 そして約10カ月が経過しました…。

このままではいけないと思っていましたが、色々言い訳をみつけてはやらずにここまで来てしまいました。でも3日に1回くらいのペースならなんとか続けられることも分かったし、再開してみる事にします。



コメント

人気の投稿