お酒が飲めなくったって楽しい

お酒の飲めない方に、美味しいコーヒーを提供出来たらいいなと思いました。


近所にコーヒーを出す店がないので、近所の人が気軽に集まれる場所にしたいなと思いました。


小学校が近くにあるので、ママ達が気軽に集まれる場所にしたいなと思いました。


大人がお酒やコーヒーで楽しんでる間に、子供の為に絵本があったらいいな、と思い絵本も用意しました。


酒屋をリニューアルする際に、スタッフと話し合った中で、「お酒が飲めない人も楽しめる酒屋」にしたい、という意見がありました。僕はうちの酒屋を地域の人に喜んで使ってもらえるお店にしたい、と思っていましたので、なるほどなー、と思いました。


そこそこ安全・安心なこだわりの食品が合って。地域の人が必要としている一般的な酒屋としての品揃えもあって。もちろん本分のお酒の品揃えはどこにも負けない。お酒の飲めない人も、子供も、地域のお年寄りも楽しい酒屋を目指してます。


美味しいコーヒー出してます。ドライバーの方も安心して「角打ち(かくうち)」に車でお越しください。


コメント

人気の投稿